2014年9月8日月曜日

みのりの里河内で敬老会を開催しました!!


98日(月)小規模多機能ホームみのりの里河内におきまして、少し早いですが敬老会で
お客様の長寿をお祝いさせて頂きました。
所長のお祝いの挨拶から始まり、職員手作りの敬老会特別メニューを召し上がっていただきました。
 
午後からは、傘寿・米寿・卒寿の方にお祝いの表彰状をお渡しし、職員による演劇「水戸黄門・河内編」を観ていただくと、皆さん涙を流すほど笑って下さいました。
 

最後は、職員から皆さんに記念のプレゼントをお渡しさせていただきました。
これからも皆さん、笑顔で元気にお過ごしください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿