2015年3月3日火曜日

みのりの里河内 ひなまつり(お化粧ボランティア)


33日(火)小規模多機能ホームみのりの里河内ではひなまつり行事を行いました。

 
 本来、ひなまつりは女子の健やかな成長を祈る日・・・
という事でワミレスサロンのプロの方がボランティアでお客様にお化粧をしてくださいました☆

今も昔も変わらない笑顔、すてきです♡
 
お昼ご飯はひなまつり特別メニューでした。
職員が朝早くから頑張った甲斐もあり、お客様からは
「きれいねー」「おいしいねー」というお言葉を頂戴しました(*^^)v
 
◇ひなまつり特別メニュー◇

・桃花寿司・蛤のお吸い物
・若鶏のから揚げ・菜の花のお浸し
・いちごフルーチェ
 
午後からは、衣装を着て記念撮影会を行いました。

ワミレスサロンのお二方、ありがとうございました。
 
次の行事もお客様に喜んでいただけるよう頑張ります!
 
2015.03.03 みのりの里河内 内野

0 件のコメント:

コメントを投稿