2015年3月4日水曜日

みのりの里安芸津 ひな祭り会

3月3日、みのりの里安芸津にてひな祭り会を行いました。
今年は5名の家族様も参加して下さりとてもにぎやかでした。
午前中は春の歌やひな祭りの歌を歌い、
その後はお待ちかねの昼食タイム

~ ひな祭り御膳 ~
 

 
・お内裏様お雛様寿司~ひな祭り特別バージョン~
・鯛の吸い物

・一番人気!カキフライ
・菜の花の酢味噌和え
・煮物
・手作りゼリー
 
 
職員オリジナルのお内裏様とお雛様
朝早くから仕込みが始まりました。
「食べるのがもったいないね~」となかなか手をつけず、眺めておられるお客様が多かったです。
 
午後からは撮影会です!
女性の方にはお化粧をして頂きました
「恥ずかしいね~」と言われながらも良い笑顔がみられました。
 

~ 素敵な笑顔 ~
 
 

~ 大好きなお孫様と一緒に ~
 
 とても楽しいひな祭りでした(*^_^*)
 
 
2015.3.4 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿