2015年5月23日土曜日

みのりの里安芸津 お食事会


5月の行事は「お食事会」です。施設での焼肉パーティまたは外食ツアーのどちらかお好きな方を選んで参加して頂きました。

焼肉パーティの様子です。


「焼きたてのお肉はおいしいね~」と好評でした。


外食ツアーは、竹原市吉名町の瀬戸内ゴルフリゾートへ行ってきました。


バイキングを楽しみました♪


お出かけ日和(*^_^*)


 
記念撮影★



どちらのお食事会も皆様に喜んで頂けました。
来月は年に一度の大きな行事、みのりん祭を予定しています。
またブログにてお知らせしたいと思います(^^)v

2015.5.23 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿