2015年6月22日月曜日

みのりの里安芸津 みのりん祭

6月20日、11時よりみのりん祭を開催いたしました。
例年以上の家族様、地域の方々が参加して下さり、大変にぎわいました。

~管理者による開会挨拶~
 

 
 
~藤貴会(ボランティア)の方々の踊り~
 


~応援職員の特製焼きそば~


 
 
~手作りの食事~
 


~食事風景~
 


「どの料理も家庭的な味つけでおいしいです」と地域の方々から、お褒めの言葉を頂きました。
お客様も「焼きそばも寿司もおでんも、ぜ~んぶおいしいよ」と言って下さいました。

午後は有志職員と応援職員による紙芝居&劇「金色夜叉」、全職員によるソーラン節を披露しました。

~主役の新人職員~
 


~どっこいしょどっこいしょ!~
 
 
 
 
お客様、家族様、地域の方々より「来年も楽しみにしています」と声をかけて頂きました。
大盛況のもと、みのりん祭を終えることができ職員一同大変嬉しく思います。
これからもみのりの里安芸津をよろしくお願いいたします。
 
 
2015.6.22 みのりの里安芸津 飛家


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿