2015年9月16日水曜日

みのりの里安芸津 敬老会

昨日、みのりの里安芸津にて敬老会を開催いたしました。
お客様全員参加され大変盛り上がりました(*^_^*)

午前中はボランティアの藤貴会さんの日本舞踊を観賞しました。



途中でお客様の「よいしょ!」という合いの手も入り、さらに盛り上がりました♫

昼食は手作りの敬老会祝い御膳!!


「これは買って来たん?」と驚かれる方もおられました。
普段食の細いお客様も完食されるほどの美味しさでした\(^o^)/




午後からは若い頃、詩吟をされていたお二人のお客様に披露していただきました。



曲目は高砂と弁慶です。皆様真剣に聴き入っておられました。

 
来年も素敵な年を重ねて敬老会が迎えられるよう職員一同楽しみにしています。
 
 
2015.9.16 みのりの里安芸津 飛家
 

0 件のコメント:

コメントを投稿