2015年10月24日土曜日

みのりの里安芸津 グリーン活動月間最優秀賞♪

このたび、ひがしの会サービスレベル向上計画、グリーン活動月間の最優秀賞を受賞しました♪


賞状、野菜の肥料、花の種など頂きました(^O^)
賞状は施設内の掲示板にかざっています♪
「わ~すごいねぇ」とお客様、家族様からお褒めの言葉を頂きました!
今後も継続して頑張っていきたいと思います。

現在のみのり畑の様子です。


種から植えた春菊です。間引いた春菊はサラダや味噌汁に使用しています。


初めて芽キャベツを植えました☆ 成長が楽しみです(*^_^*)


わかりにくいですが…ネギです。ひょろひょろと順調に育っています。


ブロッコリーは収穫をむかえました!


「もうブロッコリーができたん?」とお客様は驚かれていました。
みんなでおいしく頂きました(*^^)v
まだまだ成長中なので今後が楽しみです!
 
2015.10.24 みのりの里安芸津 飛家
 

0 件のコメント:

コメントを投稿