2015年10月26日月曜日

みのりの里安芸津 みのりんピック小運動会

10月20日、第6回みのりんピック小運動会を開催しました!
紅白にわかれて熱戦が繰り広げられました(^○^)
5つの種目を行いました。
 
~輪投げ~
洗濯の竿に向かって思いっきり投げておられました☆
 




~玉入れ~
写真ではわかりにくいですが、とても盛り上がりました♪
 



~ピーナッツ飛ばし~
スイカの種飛ばしが好評だったので
今回はピーナッツを飛ばしてみました!
 



~リンゴ可愛や~
トイレットペーパーが破れないようご注意!
 



~パンとり競争~
パン食い競争ならぬパンとり競争
おやつの時間に頂きました♪
 

 
 
大変盛り上がり笑顔がたくさんみられました\(^o^)/
昼食の特製運動会弁当も好評でした♫
みのり産ブロッコリーも入っています!
 
 
 
そしてそして職員も頑張りました☆
 
 

二人三脚です!ただの二人三脚ではなく

 

ハロウィンも近いので仮装二人三脚です!
「ありゃ!さっきと違う!」と皆様笑っておられました。
そのまま全員でズンドコ体操~


とっても楽しい一日でした(*^_^*)

 
 
2015.10.26 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿