2015年12月12日土曜日

みのりの里安芸津 ちょっと早いクリスマス会

12月10日、まだ少し早いですがクリスマス会を行いました。
ゲストに町内の保育所の園児たちが来て下さいました♪


歌や踊りを元気いっぱいに披露して下さいました(*^_^*)



みのりサンタから園児にお菓子とメダルをプレゼント♪


園児からは写真立てを頂きました!
「うまくできとるね~」と皆様喜ばれていました(^o^)


昼食はクリスマススペシャルプレート!!全て手作りです♪


ひげから食べました(笑)
 
おやつは手作りのクリスマスケーキ♪
 

隠し味はブランデーです!
 
 
とっても楽しいクリスマス会でした\(^o^)/

2015.12.12 みのりの里安芸津 飛家


0 件のコメント:

コメントを投稿