2016年2月6日土曜日

みのりの里安芸津 節分会

少し遅くなりましたが…2月3日に節分会を行いました。


長~い恵方巻きを協力してつくりました♪


記録は2メートル55センチ!スムーズにきれいに巻くことができました♪
えんじゅ新涯デイの約5メートルの記録には及びませんでした(>_<)
来年頑張ります!(笑)

今年の恵方、南南東に向いて丸かぶり\(^o^)/


お客様が献立を書いて下さいました♪


しかし肝心の食事の写真を撮るのを忘れてしまいました…
皆様おいしそうに召し上がられていました。
喜んでいただけてよかったです(*^_^*)
 
2016.2.6 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿