2016年3月3日木曜日

みのりの里安芸津 ひな祭り会

3月3日、ひな祭りですね!
今日はひな祭り会を行いました(*^_^*)
施設内はひな祭り一色です♪


~サルもひな祭り仕様~
 



~玄関に飾っています~
 



午前中は春の歌を歌い、昼食はひな祭り御膳!


メニュ~
お内裏様とお雛様おはぎ
蛤の吸物
カキフライ
ホウレンソウの白和え
わけぎのぬた
3色ゼリー


お内裏様とお雛様のおはぎはずっと眺めておられるお客様もおられました(^O^)


午後からは女性の方にはメイクをしていただき…


撮影会を行いました♪


どの方もきれいでした\(^o^)/


今~日は楽しい~ひな祭り~♪ でした。
 
2016.3.3 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿