2016年4月6日水曜日

みのりの里安芸津 お花見会食会&ドライブ 

4月5日火曜にみのりの里安芸津ではお花見会食会を行いました!
場所はみのりの里安芸津駐車場です。
 
お昼は手作りお花見弁当(*^▽^)
 
 



お花見弁当メニュー
 
タケノコご飯
若筍のお吸い物
煮物
春キャベツと赤じゃがのコロッケ
天ぷら盛り合わせ
ホウレンソウの胡麻和え
厚焼き玉子
かまぼこ
イチゴ、ブドウ
 

そして今年は天候にも恵まれ、外での会食会をすることができました(*^_^*)


かんぱ~い!
 

 


 「こりゃー酒が進むわい!」「春らしいおべんとうじゃね~」と大好評でした!

そして午後からはドライブに出かけました。桜は満開!

 
きれいじゃね~
 
 


春を満喫されとっても楽しそうでした!来年も晴れるといいですね(*^^)

2016.4.6 みのりの里安芸津 平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿