2016年5月29日日曜日

みのりの里河内 みのり祭開催しました!

みのりの里河内では、第10回目のみのり祭を開催させていただきました!
当日は朝から小雨が降るあいにくのお天気でしたが、沢山のお客様・ご家族・地域の方に参加をしていただきました。

当日は朝早くからボランティアの職員さんに来ていただきました。
毎年皆さんから大好評の焼きそば。
今回は炭火で焼いていただきました!


 
開会式を行いみのり祭スタートです!


 
まずは会食から。
みなさんおいしいと喜んで下さいました!
 
 
 
今回は河内民謡クラブの皆さんに来ていただきました。
 
 


お客様もなるこでリズムをとり盛り上げて下さいました



一夜原団地のお子様たちによる歌の発表も!
みんなマイクなしで大きな声で歌ってくださいました。
お客様も「かわいいね。」「上手じゃね。」と喜んでくださいました。


職員による銭太鼓をご披露。
みなさん上手だったとのお言葉をいただきました。
 

最後は地域協力員さんに三本締めで絞めていただきました。
 


 
今年も無事にみのり祭を終了することができました。
お客様・ご家族・地域の方々、沢山の方に参加していただきありがとうございました。

今年度もみのりの里河内をよろしくお願いします!

2016.5.29 みのりの里河内 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿