2016年6月11日土曜日

みのりの里河内 河内高校の文化祭に行ってきました!

みのりの里河内は河内町の一夜原団地の中にあります。
同じ団地内には河内高校があり、6月11日には文化祭が開かれました。
今年も招待をしていただき、お客様と一緒に参加させていただきました!

河内高校茶華道部の【お茶席 撫子】にてお茶をいただきました。

 
お茶をいただく前においしいお菓子をパクリ。
 
 
点てていただいたお茶もいただきました。
渋いお茶が甘いお菓子とよくあいどちらも美味しかったです!
 
 
他にも屋台やステージでの発表がありましたが、
今年の河内高校の文化祭も笑顔と元気にあふれていました!
職員も若者に負けず、笑顔と元気で頑張っていこうと思います!
河内高校の皆さんありがとうございました(^.^)/
 
2016.06.11
みのりの里河内 湯川
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿