2016年7月24日日曜日

みのりの里安芸津 オカリナ演奏会♪

先日、町内でオカリナ演奏のボランティア活動をされている華音さんがみのりに初めて来てくださいました!
唱歌や童謡を中心にいろんな曲を演奏してくださいました。


初めてオカリナを聴いたお客様もおられ、きれいな音色に癒されました(*^^*)


演奏にあわせて元気よく体操♪


オカリナだけでなく大正琴も演奏してくださいました。
きよしのズンドコ節にあわせて……

みのりオリジナルのズンドコ体操を行いました。
大正琴の伴奏による体操は新鮮でした(*^^)v

素敵な午後のひとときでした♪
また来てくださるのを楽しみにしています。

2016.7.24 みのりの里安芸津 飛家

0 件のコメント:

コメントを投稿