2016年10月16日日曜日

みのりの里河内 福祉ふれあいまつりへ行きました!

みなさんこんにちは。
10月15日、河内町では福祉ふれあいまつりが開かれました。
みのりの里河内も、お客様と一緒に参加させて頂きました!
開会セレモニーでは、河内小学校の皆さんによる息の合った【河内豊作太鼓】が披露されました。


 みのりの里からは、みのりで行っている茶話会の様子をお伝えしました。


お祭りを楽しんでいると昔なじみの方ともお会いすることができ、
みなさん喜んでおられました。



最後は、毎年楽しみにされているお汁粉を頂きました。
「おいしいねぇ」「久しぶりじゃね」とみなさん喜んでおられました(*^-^*)

 
これから季節は夏から秋に変わってきます。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、みなさん体調には気を付けてお過ごしください(*^-^*)
 
                                              2016.10.16 
みのりの里河内 湯川



0 件のコメント:

コメントを投稿