2016年10月31日月曜日

みのりの里安芸津 みのりんピック♪

日中涼しい日が続き、体を動かすのに良い季節になりました。
みのりでは先日みのりんピックを開催しました!!
 ~選手宣誓~
赤組、白組に分かれて行いました。
競技は・・・
~輪送り~
 ~アヒルでゲット!~
 ~リンゴかわいや~

~玉入れ~

を行いました。
皆さん真剣に取り組まれていました!そしてしっかり競技に参加された後は・・・
みのり手作りの折を召し上がられました(*^^)v
「とっても美味しいです!」
とお客様から好評!
そして午後からは職員による
 ~仮装二人三脚~
「おもしろいわ~」と皆様とても楽しんでおられました(*^^*)
最期に・・・
~パン取り競争~
取ったパンは3時のおやつとして頂きました(*^^)v
皆さん熱心に参加され、盛り上がった一日となりました!


2016.10.31 みのりの里安芸津 平岡

0 件のコメント:

コメントを投稿