2017年1月6日金曜日

みのりの里河内 互礼会を行いました

みなさん、明けましておめでとうございます!
1月4日みのりの里河内では、互礼会を開かせていただきました!

初めに、職員より新年のあいさつをさせて頂きました。


本日のメニューは、お赤飯・エビフライ・高野豆腐の煮物・カブの酢の物・お吸い物です。
昨年同様、皆さんしっかりと召し上がってくださいました!


 
午後に改めて職員全員でお客様に新年のあいさつをさせて頂き、今年の皆様の健康を祈って一本締めをさせて頂きました。
 

 
 

お正月休みをされていたお客様も、
元気に来てくださり安心しました(*^^*)
今年も皆さん元気でお過ごしください!










                                        2017.1.5
         みのりの里河内 湯川

0 件のコメント:

コメントを投稿