2017年6月10日土曜日

みのりの里安芸津 グリーン月間


ただいまひがしの会では、グリーン月間ということで
みのりの里安芸津のグリーンな活動をお伝えします。
前回のトマトに続いて今回はピーマンです。

もう、収穫できそうなくらい成長しています!
「収穫が待ち遠しいね~」とお客様も言われました。
 
他にもみのりの小庭には、野菜だけでなくお花も植えています!


1つ1つ丁寧に、優しく植えました。
 
 お客様も水やりを手伝ってくださいました。
ペニチュアという花で花言葉は
「心のやすらぎ」だそうです。
 
野菜や花を植えるだけではなく、手入れも大切です!
 
先日、広島からエリア長が来られた際
小庭の草取りをしてくださいました!
麦わら帽子がよくお似合いです!
暑い中ありがとうございました!
 
他にもみのりの小庭にはたくさんの野菜などがあります!
それは、また次回までのお楽しみということにしておきます!
 
 
 
2017.6.10 みのりの里安芸津 尾和
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿