2018年4月24日火曜日

みのりの里安芸津 お花見会&誕生日会

先日、春ということでみのりの駐車場にて
お花見食事会をしました。
と、その前に4月のお客様のお誕生日会をしました。
 
 プレゼントは恒例の写真たて!
大変喜んでおられ、お部屋に飾っておられます。
 
昼食はみのりの職員特製のお花見弁当です。
メニュー
筍ご飯 
鯛の吸い物
天ぷらの盛り合わせ
分葱のヌタ
ポテトサラダ
煮物
煮豆
イチゴ
 
天気も良く、
 ビールで乾杯!
「こりゃおいしい!!」とパクパク
召し上がっておられました。
  お吸い物もおいしいとOKサインいただきました。
 奥様も参加され、一緒に食事をされました。
午後からはお客様と一緒に桜の名所
「正福寺山公園」
へ行ってきました。
 
春をたくさん感じることができました。
 
 
2018.4.24 みのりの里安芸津 尾和

0 件のコメント:

コメントを投稿